ピンナンライダーの日常

ピンナン(ピンクナンバー)ライダーのブログ。相棒はスーパーカブC125です、よろしくお願いします!

下道縛り東北・本州最北端ツーリング 2020

2019年夏にもYZF-R25で東北ツーリングに行きましたが、今年の夏もまた東北にいってしまいました。去年と大きく違うところは、スーパーカブC125で行った点です。

なかなかタフなツーリングでしたが、終わってみるととても楽しいツーリングでした。

 

ちなみに去年のルートとの比較はこんな感じ↓↓

f:id:Arinko43:20201010181730p:plain

去年はR25で行ったので、基本下道でしたが時間がない時は高速も使えるということで、比較的心に余裕がありました。

しかし今年は排気量の関係で緊急時の高速は使えず、、、去年ほどの行程はさすがに無理かなあと、出発前は思っていました。しかし蓋をあけてみると今年の方がだいぶハードなルートになっていますね。。。笑

 

三日ほどキャンプをしたので、時間があるときに、少しづつ振り返りを記事に残していきたいと思います!

f:id:Arinko43:20201010214146j:plain

本州最北端大間崎にて

それでは!