ピンナンライダーの日常

ピンナン(ピンクナンバー)ライダーのブログ。相棒はスーパーカブC125です、よろしくお願いします!

真夏のツーリング計画

どうも~!

 

夏休み11連休の前半でロンツー計画を立ててみました。行先は東北地方です。

無能でお金がないのでall 下道で計画してみます。

 

ツーリングの計画にあたって、MUSTで行きたいところをリストアップしてみました。

 

  • 八幡平アスピーテライン:

    goo.gl

行きたいところに行けるように、ざっくりの工程(仮)を立ててみました。↓↓

 

理想は1日目で盛岡市まで行けると後が楽になりそうですね。仕事の翌日なので下道で盛岡までは厳しそうですが…暑いし。

ちなみに、自宅がある東京都某区から盛岡市は540kmあります。笑

f:id:Arinko43:20190808223400p:plain

東京⇒盛岡(all 下道)

なので、1日目は岩手県突入を目標にしていきたいと思います。笑

粛々と準備を始めよう…

 

それではっ!!