ピンナンライダーの日常

ピンナン(ピンクナンバー)ライダーのブログ。相棒はスーパーカブC125です、よろしくお願いします!

大洗ツーリングのまとめ/リンク先

今回の大洗ツーリングで寄ったところなどのリンクです↓↓

(※寄った順で記載してます。)

 

【1日目】

  • ダイソー玉造店:https://goo.gl/maps/Fwc4HixE3FqPwjty6
    キャンプ前に揃えておきたい小物(枕とか)を購入。ちょっとした物を補充できるので重宝してます。ちなみに隣にホムセンもあるので、追加で使うキャンプ用品を購入するのにも便利かと。道の駅たまつくりからの景色もいいみたいですよ~

  • 大洗キャンプ場:https://goo.gl/maps/WZMWcP9Jpmegi6zk9
    予約なしで行けます。受付時間が17時までなので注意!価格は合計1800円(サイト料1300円、バイク駐車500円)でした。徒歩圏内にコンビニ、スーパー、100円ショップ、ガソリンスタンドがあるので、必要なものを追加購入できます。特に初めてのキャンプにはうってつけです。

 

【2日目】

以上、大洗ツーリングのリンク & ひとことでした~

それではっ!